新入社員・内定者向け

早期に英語を拡張してグローバルに活躍できる人材育成に向けて、内定期間中もしくは入社後まもなくして英会話スキルの向上を目指す企業様が増えております。低価格のオンライン英会話は内定期間中から研修が可能なため、導入事例が増えてきております。

また、昨今の情勢下においても、入社後の新入社員への集合研修をオンライン化したいとのお声を頂き、新入社員向けオンライン研修を企画しました。

対象者・ニーズ

【新入社員向けオンライン英語研修】
今後の実務で必ず必要になる、英語によるプレゼンテーションの基本中の基本を身につけます。

内容

実施形態:オンライン(Zoom等)講座
実施時間:1グループ1回90分x3回
対象人数:1グループ 3名
対象英語レベル:全てのレベル対応可
実施場所:オンライン
講師:外国人講師
カリキュラム概要:英語のプレゼンテーションの基本を、ネイティブ講師の添削付きで学びます。(下記をご参照ください。)

1回目:英語による上手な自己紹介の方法を学びます。相手の興味を引くことが、プレゼンテーション成功のための第一歩です。表現方法だけでなく、握手やアイコンタクトの方法も学びます。簡単な質疑応答を行います。講師の講評があります。

2回目:学生時代に学んだ事や研究内容について5分ほど英語で発表します。簡単な質疑応答を行います。講師の講評があります。

3回目:会社でやりたい事、夢などについて5分ほど英語で発表します。簡単な質疑応答を行います。講師の講評があります。

外国人による英文添削:1回目から3回目のプレゼンテーションの英文原稿(200ワード以内)を事前に提出していただき、外国人校閲者が添削します。これを基にプレゼンテーションを行っていただきます。

便利な英語表現集:英語のプレゼンテーションで使える便利な表現集のPDFを配布します

ネイティブスピーカーによる模範プレゼンテーション動画を配布します。

料金

プラン料金(税込)レッスン回数
1グループ:3名〜84,000円〜90分×3回

※内容につきましては御社のご希望に合わせカスタマイズが可能です。
お気軽にご相談ください。