Original

他社も受講してみたものの、産経オンライン英会話が気に入った理由

みなさんこんにちは、Mieです。

受講生様の体験談シリーズ まだまだお届けします!

本日は、真由様(30歳・会社員・女性)の体験談ご紹介です。

※写真はイメージです


■英会話学習の目的を教えてください!
英語を使う仕事へのチャンスが欲しかったことや、様々な国籍の方と流暢に会話を楽しみたいため。

■産経オンライン英会話を選んだポイントは何でしたか?
その他3社以上の受講経験がありますが、産経オンライン英会話は先生の質が一番いいと思いました。

■産経オンライン英会話を受講してよかったことは何ですか?
自分に合った先生を見つける事が出来て、英語学習のモチベーションアップにも繋がるし、なにより継続して勉強を続けられることがとても良いです。

■英会話学習の目標や抱負を教えてください!
もっと流暢に話せて、英語に対する抵抗が何もなくなるくらいのレベルになりたいです。

■オンライン英会話をこれから始める方へのメッセージ
英語学習で最も大事な毎日継続して勉強するということが、自然と習慣として出来るようになり、いつの間にかレベルアップ出来ているのが魅力です!!


オンライン英会話スクールを運営する会社は、日本国内に現在200社以上あるといわれています。当然のことながら、複数のスクールを比較した上で受講を決められる方が多いかと思いますが、そんな中、講師の質で選んでいただいたというのは、私たちスタッフにとってはとても励みになるコメントでした。

産経オンライン英会話では、国内大手英会話スクールで長年の経験を持つ、講師研修コーディネーター メラニー・バーを中心とした教務チームが日本人学習者の傾向や特性を踏まえた指導スタイル/テキストの開発を行い、またお客様から日々いただくレッスン評価やフィードバックを基に、日本人/フィリピン人双方のスタッフが講師の管理・指導にあたっています。その取り組みが認められ、国内のオンライン英会話スクールで初めて2種類のISO認証を取得いたしました。


※弊社マニラオフィスのレッスンモニタリング/講師管理スタッフ




習慣も気質も異なる、フィリピン人と日本人の協働には日々課題も尽きませんが、「この先生となら、 このスクールなら頑張れる」と思っていただけるレッスンが提供できるよう、これからも取り組んでまいります。

まだの方はぜひ一度、無料体験レッスンを受講してみてください!


Mie

Mie

産経オンライン英会話 サービス開発推進部マネージャー 東京外国語大学卒。産経オンライン英会話のサービス立ち上げから参画。教材開発及びプログラム企画開発、オンライン講師のマネジメント等ほぼすべてのセクションに関わる。英語圏への留学経験なしにTOEIC(R)スコア945点を取得。中国語も堪能。