お知らせ

カスタマーサポート夏季休業のお知らせ

2020年7月31日

お知らせ

いつも産経オンライン英会話をご利用いただきありがとうございます。


誠に勝手ながら、カスタマーサポート業務を以下の期間、休業とさせていただきます。
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)


休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、順次対応させていただきます。

そのため、返信までにお時間をいただく事がございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


●お困りの際は、産経オンライン英会話「よくある質問」をご確認ください。
https://support.learning.sankei.co.jp/hc/ja



なお、オンライン英会話レッスン、ならびに「コーチング型 初心者脱出!短期集中プログラム」は、
夏季休業期間中も休まずサービス提供を行ってまいります。


今後とも、産経オンライン英会話をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。